プレミアリーグの視聴方法(海外サッカー)

Jリーグが開幕して、サッカーもまた盛り上がってきました!

しかし、サッカー好きにはJリーグではなく、海外サッカーを見ている人も少なくないと思います。(私のその一人です)

中には試合結果だけ見る人もいて、少しもったいない気もしますが、今は地上波で放送しないのでそうなってしまうのも無理はありません(昔は深夜とかにやっていた気が・・・)

せっかくなので試合を楽しんでいただきたい!

ので今回は海外サッカー、特に今一番盛り上がっているプレミアリーグの視聴方法を紹介したいとおもいます!

 

プレミアリーグの視聴方法

プレミアリーグイングランドのサッカーリーグで、近年は外資の参入やスポンサーの獲得により、他国のリーグを凌駕するほどの成長を見せていて世界中のトッププレイヤーが集まってきます。

その分優勝争いも降格争いも熾烈で、見逃せない試合も多くです。

そんなプレミアリーグを見る方法は以下になります

1、U-NEXT(SPOTV NOWパック)

2、ABEMA (プレミアリーグ毎節3試合)

主にこの2つになると思います。

注意点は、ABEMAでは全試合が見れないということです。

全試合、もしくは応援したいチームの試合が見たいのであればU-NEXTがおすすめです。

 

プレミアリーグでは遠藤選手や三苫選手がバリバリ活躍しています。

日本人選手が世界の強豪相手と戦っているところをぜひ見てください!